のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

箱根へ はとバスツアーで行きました。その2

2013-10-20 18:03:43 | カメラ・写真


箱根ガラスの森美術館 とても趣のある建物でした。
パッと見は大きくない建物ですが、中は結構広くてのんびりと感心しながら観て周っているとバス集合の時間に遅れそうでした。

たくさんの展示品の他、販売もしているのですが眺めてるだけで精一杯(笑)でしたね。








箱根は寄木細工でも有名なところで、今昔含めてこんな大作までたくさん展示してありました。

















結局、今回の 『 はとバスツアー 』 中、デジイチNikonD7100を出したのは海賊船に乗っているときだけであとの写真は全部コンデジRX100で撮りました。


・Sony RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿