のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

明日は人間ドック

2008-01-24 22:30:49 | Weblog
最近、ちょっといい感じの日々を過ごしています。
なんのことはない、仕事がちょっと暇なだけなんですが、基本的にほとんど1年中忙しいんですから、こんな時期があっても悪くないですね。
いい感じの日々と言うより、人間的な生活の日々と言い換えた方がいいかも知れません(笑)

そして明日は朝から日帰り人間ドックで、この検査自体は勤務扱いになるんですが、検査終了後の午後から分休を取ったので、気分的には土、日の休みと合わせて
3連休の気分です。

その人間ドックですが、昨年は幸い再検査がありませんでした。
昨年2月に受けたときに書いたブログを読み返してみると、体重測定で61.5㎏だったと書いてます。
そのあと2~3㎏太ったので、この維持はちょっと無理っぽいかな。
そしてその後のブログでは、再検査に引っかからなかったのは、事前に提出する問診表に「健康そのものです!」って書いたのが良かったんじゃないか?って書いてるので今年もそうやって書いておくことにします(^^)
それから待ち時間の間に読む文庫本も忘れないようにしなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿