のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

助っ人その2

2010-02-12 20:55:51 | 仕事





先日、会社で春物を適当にならべてイメージ画像用に撮ったもの。
こんな感じで店頭のポスターになってるのを見かけたら私の写真です(^^;)
( ハンガーと衿ネームについていたロゴマークは消してます。 )


NikonD90&SIGMA30mmF1.4



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (くみ)
2010-02-18 19:13:08
あぁ。。。欲しくなります!
シャツって好きなんですよ。パーカとかも。
オマケにストライプも好きなのです。

ボケの感じがいいなぁと思ったらやはり30mm F1.4なのですね♪
返信する
売れるかな? (ini)
2010-02-19 02:01:05
くみさん、ありがとうございます。

とりあえず、B2サイズのポスターでそれぞれ100枚ずつ200枚印刷することになりました。
ちょっと余るハズなのでせっかくだから1枚ずつ貰っておきます(^^)

でもお店のスタッフから今回のポスターは写真が変だとかブーイングが出ないかちょっと心配です(笑)
返信する
軽さがいい (きすけぐみ)
2010-02-20 16:17:33
おじゃましまーす。

春物の軽さが写真に出ているような気がして、いいですねぇ。
これがポスターになるんですね。
返信する
ポスター (ini)
2010-02-20 23:17:35
きすけぐみさん、ありがとうございます。

3月初旬からお店で使ってるので、もしどこかで見つけたらコッソリ教えてください(笑)
でもコピーとロゴマークは結局、シンプルに黒で入れることになりました。
返信する

コメントを投稿