のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

競馬雑誌

2009-12-29 22:48:16 | Weblog



また買っちゃいました競馬雑誌。今度はGallopの臨時増刊号です。
これ確か去年も買ってます。
昨年のブログの記事に有馬記念が終わった翌日に有馬記念の写真とともに有馬記念を振り返った対談などの記事がしっかり載ってて、デザインから校正、印刷、そして装丁販売までのあまりの速さに驚いたって書いてます。

今年も終わったばかりの有馬記念の写真や記事が載ってますが、表紙はジャパンカップのウオッカとオウケンブルースリの画像になってます。
そして昨年同様、来年のカレンダーがついているのですが、これが嬉しいウオッカカレンダー。だから買ったんですけどね(^^)

しかもカレンダーの写真はレース画像だけじゃなくて調教の様子の画像などもあってファンには嬉しい内容です。

先日、買った「優駿」1月号にもカレンダーはついていたし、有馬記念に行ったときに壁用の大判のJRAカレンダーも買ってきました。

まぁ、カレンダーぐらいいくつあってもいいかと(^^;)


RICOH CX1



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿