のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

晦日

2009-12-30 22:52:22 | カメラ・写真



今日は晦日、ちょっとは早く帰宅しましたのでつかの間のんびりしています(^^)
明日の大晦日も本社勤務で、元日と2日は店舗応援、3日に休みを取っています。
今年最後の写真は、昨年撮ったお気に入りの一枚から。

今年一年ありがとうございました。
来年も「のんびりかな打ち日記」をよろしくお願いします。

NikonD40 NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (きすけぐみ)
2010-01-01 08:18:13
iniさま、新しい年が明けました。今年も仲良くしてくださいね。どうぞよろしく。

私たちがゆっくりしている間もお仕事お疲れさまです。どうぞ、3日にはゆっくりお休みください。

iniさまの競馬や馬の話題に入れないのは残念ですが、今年もちょいちょい遊びに寄せてもらいます。
返信する
Unknown (ini)
2010-01-01 20:48:33
きすけぐみさん、あけましておめでとうございます。

先ほど、初売り応援から帰ってきました。
普段、椅子に座って仕事をしているので足がパンパンです(^^;)

最近、どちらかと言えば競馬ブログのようになってますが、休日に他のネタになる行動がないのが寂しいところです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿