のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

もぶろぐ

2005-08-05 10:13:26 | Weblog
実家に帰省する新幹線の中で書いてます。
残念ながら曇っていて富士山は見えませんでした。6年半住んだ浜松を過ぎ、名古屋を出ましたが夏休みに愛知万博に行く家族連れも多いのでしょうか?たくさんの乗り降りがありました。
うちもディズニーランドとかは、近いので連れていってあげてますが、旅行って言うと家内と私の実家への帰省が代わりになっちゃてるのでちょっと可哀相なところもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2005-08-05 21:48:01
iniさんも関西のご出身だったのですね。

今頃はご実家で賑やかに過ごされているのでしょうか。

私もいま実家にいますが、息子が賑やか過ぎて両親はちょっと疲れ気味です(笑)

楽しい週末をお過ごしくださいね。
返信する
賑やかなのは・・・ (ini)
2005-08-06 11:19:37
小麦さん、こんにちは。

ありがとうございます。

実家でのんびりさせてもらってます。うちの子供たちは、田舎に来てもやっぱり外の暑さには勝てず同じようにゴロゴロしてます。

でももう今日の夜には、船橋に戻るんですよ(汗)

それとすんごく賑やかなのは、実家の庭の木でうんざりするほど鳴いてるクマゼミ!近くに寄っても平気で鳴いてます。
返信する

コメントを投稿