のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

サブ

2005-08-06 23:44:07 | Weblog
実家への帰省から帰ってきました。さすがにちょっと疲れました(^_^;)
実家では雷雨もあってあまり出かけず、ほとんど家にいてゴロゴロしてました。
とにかく母もサブも元気でいてくれて良かったです。

ところで犬の記憶ってどの程度なのかわからないのですが、実家のサブ、半年に一度程度でしかもいつも2日間ほどしか居ない私達のことは憶えているんでしょうか?
帰った最初は、いつも吠えるからやっぱりわからないのかな?
でもすぐに慣れて甘えてきます(^^)

サブは雑種なのですが、知らない人が来ると必ずすぐに吠えるので一応番犬としては合格っぽいけど、餌とかで釣られるとすぐに尻尾振ってそうだからダメかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか@いそふらぼん)
2005-08-07 22:56:19
サブかわいいですねぇ~。



犬もいろいろな種類がありますが、私は雑種が一番かわいいとおもいます。
返信する
Unknown (ini)
2005-08-08 05:51:43
そうですね。

私もあまり猟犬顔した犬とか、スピッツやチワワとかより普通の日本犬の雑種の方がかわいいと思います。雑種じゃなきゃ柴犬がいいですね。子犬ならだいたいかわいいですけど。人間といっしょで(^_^;)
返信する

コメントを投稿