のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

レタッチ2

2008-04-13 22:33:03 | カメラ・写真
今日の桜花賞は大荒れでした。
私も中山競馬場まで桜花賞の馬券だけを買いにいって、TVで観戦したのですが、輪私の買った3連単BOXの4頭は4着までに一頭も入ってませんでした。穴党にもかかわらず(^^;)
来週の皐月賞は中山なのでまた写真撮りながら、そろそろ馬券も取れるようになんとかしたいところです。

でもって次はレタッチを競馬の画像でやってみました。
今回のフィルタはカットアウトです。
上のはそのままで、下のはデフォルメ色を強めてみました。
私の仕事の中でも写真じゃなくてイラストが欲しい場面ってあるんですよね。
最近、なかなか絵心のある人はいなくてイラストを描いてもらうのは難しいですが、自分で撮影した写真を加工するだけなら簡単です。
実際に使えるかどうかは別にして(^^;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿