のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ウオッカの仔のデビューが楽しみ

2012-12-09 20:43:46 | 競馬



先日、中山競馬場のターフィーショップに寄ったときになんかかわいいんで買ってきたウオッカの小さなぬいぐるみ。
パソコンのスピーカーの上に置いてたら、かみさんが頭にリボンをつけてました。
引退してもなお、ウオッカグッズをうっかり買ってしまいます(^^ゞ


いよいよ来年の夏か秋頃、ウオッカの初仔がデビューします。
馬体が凄く大きいようです。

とても楽しみですし、強くても弱くても勝っても負けてもウオッカの子供には変わりありません。
牡馬、例えばディープインパクトの子供のようにすでに今年のダービーに出走した18頭のうち、なんと7頭がディープの子供なんてなると感慨も薄れますが、産む方の牝馬の仔となるとそうはいきませんからね。

ウオッカの初仔、お披露目の記事



Sony DSC-RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿