のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

七夕

2010-07-07 21:39:36 | カメラ・写真







今日は7月7日、たなばたでしたね。雨降りでした。
午前中出張で海浜幕張へ、それからホントはすぐに会社に戻る予定でしたが、その前にビッグサイトで開催していた販売促進関係の展示会にちょっと寄ってきました。

ノベルティグッズ用の題材で目新しいものが無いかを見に行ったのですが、あまり収穫がなかったかわりに、同時に開催していた文具の展示会の方が面白かったです。
こちらは仕事にはあまり関係ないんだけど(^^;)

キングジムブースで、いろんなポメラを試してみたり、MAXブースで新型ホチキスで遊んでみたり(子供か?)
もともと大きな文具屋さんに行くとなんかワクワクするんですよね。
実は文具オタクなのかも知れません(笑)
これも仕事ですが、たまにはちょっと気を抜くことも必要です。



NikonD90 NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿