のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

武蔵野線

2009-04-26 20:32:22 | カメラ・写真



今週の競馬は東京、京都、福島での開催で、中山は馬券の発売だけなのですが、それでも一応カメラを持って中山競馬場へ。
いつもは息子達の自転車を借りて行きますが、今日は2人とも使うってことだったので、トコトコ歩いて出かけました。

結果は、ほしのあきさん命名馬ハシッテホシーノが惜しくもハナ差で2着を逃したので負けちゃいました(^^;) 最近、ちょっと負けがこんでます。

でもって帰り道で近道をしようと横道に入ったら迷うし(笑)
迷いながら撮った武蔵野線(府中本町行き)です。
東京競馬場まで遠征?するときは、最寄の船橋法典駅からこの電車一本で行けます。

よく考えたら電車の撮影もサラブレッドと同じ設定で良いのかも知れませんが、そこまで気が回りませんでした(^^;)






ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿