のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

カメラライフ

2009-04-25 22:45:04 | カメラ・写真

ロクに読まないわりには、カメラ本とか買いすぎ(笑) デジカメの月刊誌もつい買ってしまったり…。

なかなか時間が取れない、いやこれからはもっと取れなくなるだろうけど、それでも、もうちょっとちゃんとカメラやろうかなって思ってます(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ本 (きすけぐみ)
2009-04-26 20:51:57
おじゃましまーす。

私は反対にほとんど写真の本を見ません(本そのものをあまり読まない…困った)。iniさま、勉強家なんだ。私の場合、一冊あれば幾晩眠りにつけるか。ほとんどページが進まないのに眠ってしまいます。
返信する
Unknown (ini)
2009-04-27 01:28:58
きすけぐみさん、こんばんは。

決して勉強家じゃないんですよ(^^;)
自分の買ったカメラの解説本だから、いい作例を見てなんとかモチベーションを上げようってところでしょうか。
ただ良い作品とかをグラビアみたいにただ観るだけでも、十分勉強にはなりますね。
返信する
Unknown (くみ)
2009-04-28 17:54:07
私ももうちょっとちゃんとカメラやりたいなぁと思うこの頃であります!

思うだけになりそうな予感も…。
返信する
Unknown (ini)
2009-04-29 01:03:21
くみさん、こんばんは(^^)

くみさんの写真、いつも楽しみに拝見しています。
花の写真もキレイだし街角のスナップも気に入ってます。

少なくとも胸張ってカメラが趣味ですって言えるように早くなりたいなって思ってます。
その基準ってのは、どんな状況でも「よし、俺が撮ってやるよ」って言えるかどうか…なんです(笑)
返信する

コメントを投稿