のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

夕暮れの公園

2014-09-07 19:48:02 | カメラ・写真



今日、日曜日の夕方、日も心もたそがれてきたので歩いて近所の公園をSonyのRX100M3を持ってぶらぶら。

すぐ近所なんですが、とても久しぶりです。


普段、日曜夕方のこの時間だと犬を散歩させている人がもっと多いハズなんだけど、天気が良くないのと代々木から考えたら有り得ない距離感とは言えデング熱で公園を敬遠する傾向があるんでしょうか? とても少ない人出でした。



手前の花は百日紅(サルスベリ)です。


住んでるところが郊外の田舎なので自然はよく撮れます。
それはそれでRX100M3の高感度に強いところと広角が活かされていいのですが、出来ればもうちょっと下町とか街中散歩で街角スナップを撮りたいですね(^_^;)



Sony RX100M3

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿