のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

2回目の志津SoundStream

2014-09-07 19:35:44 | Weblog



先週の日曜日、8/31に出掛けたライブです。

最近はすぐに記事を書く気力がないので思い出した頃(笑)に書きとめてみたりします。


大好きな森本真依子さんの歌を聴きに出掛けました。
SoundStreamは千葉の佐倉にあるライブハウス、田舎なので落ち着きます。

ライブハウスに入ってすぐ、彼女の方から声をかけて頂いてびっくりしました。以前と髪型が少し変わってましたし、なにより大きなマスクをしているので私の方が誰に声をかけられたのか一瞬わからなかったぐらいです(^^ゞ

CDを販売していたので彼女のCDで持っていない『過ぎ去った過去』のCDと彼女がイラストした猫が描かれているタオル(正式には日本手ぬぐい)を購入しましたが、CDにすぐサインとコメントを書いてくれました。




SoundStreamは2回目ですが、8/2に下北沢のライブに聴きに出かけていたので彼女のライブを聴きに行くのはこれで3度目、相変わらず荒削りなところもありますが、とてもパワフルでオリジナリティ溢れる弾き語りです。

ただ当日はなぜか別のバンド目当ての東南アジア系のお客さんでライブハウス内がいっぱいだったので雰囲気が違ってちょっとやりにくそうでしたね。



出番が終わったあともすぐ私のところに挨拶に来てくださって恐縮してしまいました。
ホントに気さくでとても魅力的な方です(^^)


当日は最後まで居れなかったので彼女の出番が2番目で良かったです。
帰ってからさっそく購入したCDをiPhoneに入れて通勤時に聴いています。

彼女のライブにはぜひまた出掛けたいと思っています。




iPhoneのカメラにて

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿