のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

法事

2007-05-21 22:38:32 | Weblog
法事から帰ってきました。
行き帰りの新幹線で富士山を見るのが楽しみで、行きも帰りもわざわざ自由席の富士山側の窓側に座って、持って行ったデジイチまで構えましたが、結局、行きも帰りも富士山の近くに来ると見事に雲が出てきて、裾野しか見えず残念!ひょっとして富士市って曇りが多いの?(笑)

実家では前日と当日に墓の掃除とお参りに出た他は、サブを散歩に連れて出たぐらいでどこにも出かけず、ゴロゴロしてました。
いつもは実家にもそれぞれバラバラに行くのでもう50才を過ぎてる二人の兄達と顔を合わすのは久々でしたが、それなりに元気そうで何よりです。
子供の頃はよく遊びましたが、それぞれが結婚してからは会うことも無くなり、電話で話すことすらないですね。特に仲が良くも悪くもない兄弟です。
でも相変わらず景気は良くないとか言いながら私がうちでFitに乗ってるのに、二人とも趣味の悪い?外車に乗って来たのはいささか気に入らないですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿