のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

19年

2007-05-19 22:50:25 | Weblog
今日は19回目の結婚記念日、土曜日でしたが仕事です。
でもなんとか少し早く帰宅してせめて家族いっしょに食事をしました。
でも息子達にとっては「えっ、今日ってなんかあった?」ってぐらいです。
来年は20年の区切りなので旅行でもしたいところですが、本気で無理にでも計画しないと難しいですね。

明後日は実家で法事があるので、日曜日、月曜日と無理して連休を取りました。月曜に休みを取るなんて何年ぶりでしょうか。
でも子供達は学校もあるし、とりあえず私ひとりで新幹線に乗って明日から行きます。
なかなかのんびりもできませんが、ストレスのためかカロリーの取りすぎで最近また少し体重が増えてきたので要注意です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすぎ)
2007-05-20 12:01:56
iniさんのところは19年ですか.私のところは16年です.
月日が経つのははやいものですなぁ・・・(トオイメ
結婚記念日を意識して何かやったということはまずありません.が,私も20年目位は何かしようかな.忘れずに覚えていたら(苦笑
返信する
Unknown (ini)
2007-05-21 20:56:36
おすぎさん、こんばんは。

確かに早いです。あっと言う間の19年(笑)
歳とるハズですよ、まったく。

まぁ何かにかこつけてやらないと、なかなかイベントに踏み切れないってのもあるんですよね。
家族誰かの誕生日とか結婚記念日とか。
まとまった休みも無理しなきゃとれないんで(^^;)
返信する

コメントを投稿