のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

生存証明

2005-12-02 01:28:37 | Weblog
うーん、ブログもなかなか書けなくてたまに書くと“生存証明”みたいになります(^^ゞ

相変わらず帰宅時間は「日付変更線」をまたいだ攻防が続いています。
でもって、今日(昨夜)はとうとうやってしまいました。
帰りの電車に乗ってめずらしく座ったのはいいのですが、ウトウトしていて気がつくと乗り越して次の駅(^_^;)
あわてて降りたのはいいのですが、皆んなが改札口に向かって歩いていく中、ひとりだけ反対側のホームに向かう階段をトコトコ登っていくのはちょっと恥ずかしかったですね。
まだ戻りの電車があったからよかったですが・・・。

気がつけばいつの間にやら師走。そろそろゆっくり休みたいところ。
癒しにブースカが飛んで来てくれたのでちょっと載せてみました(^^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか@いそふらぼん)
2005-12-02 07:26:20
お疲れ様です。



Realforce綺麗ですね~(笑)

私のは手垢やたばこの灰(ヤニ?)で薄汚れているので、大掃除しないといけないかも。
返信する
Unknown (torumans)
2005-12-02 08:35:38
大変ですね。

寒くなってきましたので、風邪には充分気を付けて下さいね。



ゆたか@いそふらぼんさんのおっしゃるとおり、Realforceが汚れてませんね。

私も自宅パソコンはRealforceなんですが、購入してすぐに「け・れ」の上に日本酒を少量こぼしてしまいまして、ねばねばを取り除くのに大変でした^^;
返信する
あまり使ってないから? (ini)
2005-12-02 23:17:47
>ゆたか@いそふらぼんさん、torumansさん



コメントありがとうございます。

頑張った甲斐があって今週末は連休が取れました(^^)



そう言えばRealforceは、まだキレイと言えばキレイです。

うちはタバコを誰も吸わないからってのもあるでしょうけど、おそらく打ち込みがぜんぜん足りないからでしょうね(^^ゞ
返信する
確かに (環七の青い稲妻F91)
2005-12-03 20:59:29
 確かに日記とかブログって生存証明って感じですよね。



それにしてもキーボードがきれいか汚いかって、手入れの問題なのか打鍵数の問題なのか、気になります。(笑)
返信する
手入れは・・・ (ini)
2005-12-03 23:32:42
環七さん、こんばんは。

手入れってほとんどしてないです。

でも昼間私がパソコン使わないときは、モニターからキーボードにかけて布かけてますが、それがいいのかも?



でもやっぱり酷使している会社のキーボードは汚いですね。埃の量も違うけど(^^ゞ
返信する
おつかれさまです (小麦)
2005-12-04 00:07:47
iniさん、こんばんは。

お仕事お忙しいのですね。

他人事ではないので日付をまたぐとか聞くと気の毒で仕方ないです…。

乗り過ごされたのもお疲れだったためですね。



連休とのこと、どうぞ疲れを癒してくださいね。

我が家も今週は6週間ぶりに連休です\(^o^)/



…これが噂のRealforceなんですね。

返信する
ありがとうございます。 (ini)
2005-12-04 10:08:37
小麦さん、お気遣いありがとうございます。



忙しいのは慣れてますが続くとキツイです(^_^;)、でもほんと小麦さんのご主人に比べたらたいしたことないような気になります。



>我が家も今週は6週間ぶりに連休です\(^o^)/



よかったですね(^^)

ご主人ともども“休養”と“ストレス発散”してくださいね。
返信する

コメントを投稿