のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

散歩

2008-12-06 11:07:57 | カメラ・写真


朝からイマイチ気分がすぐれないので、歩いて近くの公園へ

















落ち着ける公園がすぐ近くにあることは本当に有り難いことだと思う…。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足音 (くみ)
2008-12-06 14:59:12
見ていると、カサカサっと、iniさんの足音が聞こえそうな気がします。(^^
小鳥はセキレイでしょうか?

私も、少々疲れ気味と風邪気味とで、パッとしないお休みです。(笑)

私も散歩してこようかな~♪
返信する
自然はいいです(^^) (ini)
2008-12-06 18:41:51
くみさん、こんばんは。

休みの日まで心が晴れないと、さすがにちょっと滅入ります(^^;)
なので滑稽ですが一生懸命、気分転換してます。
パソコンに向かうより自然に触れるのがやっぱりいいですね。

くみさんもゆっくり静養して頂いて、またD40持参通勤でバリバリ撮影していろんな写真を見せてくださいね。
返信する
これまた素敵な公園 (きすけぐみ)
2008-12-08 12:45:29
おじゃましまーす。

これまた素敵な公園!に見えます。写真の腕の問題かな。考えてみると冬の公園って、たいがい他の季節より素敵に見えますね。特に一枚目が趣きありますねぇ。
返信する
Unknown (ini)
2008-12-09 01:45:44
きすけぐみさん、ありがとうございます。
写真は引き算って言うだけあって、余計なものが出来るだけ入らないようにしているから、いいのかも知れませんね。

良いのか悪いのか、レタッチでゴミがいっぱいで溢れたゴミ箱を消してしまったりすることもあります(^^;)
返信する

コメントを投稿