のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

不貞寝

2005-08-08 06:27:01 | Weblog
いやいやほんとうは、胃の調子が良くなかったんですけどね。
夏休みの最後の一日(と言ってもただの3連休・・・^_^;)、ゴロゴロしてるのもなんなのでパチンコでも行ってくるって出かけたけど、やっぱり負け(-_-;)、しかたなく家でおとなしくしてようと思ったけど、今度はどうも胃の調子が良くない。
昼にパチンコ屋近くの「銀だこ」食ったのが、胃に堪えたのかも知れません。

「ガスター10」飲んでもちっとも変わらないし、それでも夕方の買物には出かけましたが、夕食は私だけカロリーが少なくて消化の良さそうな?レンジでチンの山菜雑炊にしてもらいました。
でもって夜はサッカーを観るつもりだったのですが、7時には横になってそのまま寝てしまったという訳です。

本当の胃痛なら眠れないところなんですが、7時半にはしっかり寝てましたから身体が休養を求めていたんでしょうね(^^)
5時に起きてシャワーを浴びてすっきりしましたが、実家帰省がメインとは言え、とんだ夏休み最終日でした(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀だこ (ゆたか@いそふらぼん)
2005-08-08 07:35:03
あらあら、「銀だこ」食って胃痛ですかw

iniさんも関西離れて長いので、食文化が変わってきてタマに昔の調子で関西の食べ物を食べたらそうなってしまうのかな?



私の住んでる静岡にも「ぽたじゅう」(笑)というたこ焼き屋があるのですが、関西のたこ焼きと比べると全然違いますね。

だから私も「銀だこ」や「京たこ」買って食べますが、実家の近くの小さな店で売ってるたこ焼きが一番うまかったりします。
返信する
粉もん (小麦)
2005-08-08 23:09:09
こんばんは。その後の調子はいかがですか?

疲れも大きな原因でしょうね。

お大事になさってくださいね。



ゆかた@いそふらぼんさんも書いてらっしゃいますが

やっぱり粉もんを食べるのなら関西でしょう(笑)

私も、京都の実家に帰って近くの店で買うたこ焼きが一番おいしいです。
返信する
Unknown (ini)
2005-08-08 23:37:40
>ゆたかさん

情けないですよね。たこ焼き食って胃痛ってのも(^_^;)

なんたって子供の頃は、実家でカレー曜日ならぬ、お好み焼き曜日があったぐらいなのに(笑)



>小麦さん

ご心配をおかけしてすみません。

もうすっかり元気です(^^)

でもこの前は「イカの姿あげ」ってスナック菓子で痛い目にあって、今度は「銀だこ」。

だんだん好きなものが食べられなくなってくるのが辛いです。
返信する

コメントを投稿