のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

競馬写真

2008-09-27 00:05:58 | カメラ・写真

レッドアゲート





タケデンノキボー




4角




武豊騎手&ブラックシェル




桜坂

明日の土曜日も仕事でなかなかのんびりできませんがなんとかやってます。
写真を撮りに行く機会が減ってストレスが貯まらないように昔、撮ったストックから選んだ画像をアップしてみました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buru)
2008-09-27 00:26:58
モノクロ写真かっこいいですね~♪

たまにはモノクロで撮るのも面白いですね~
返信する
Unknown (ゆたか@いそふらぼん)
2008-09-27 06:43:06
タケデンノキボー、しっかり撮ってましたねw

大庭騎手は知る人ぞ知る「隠れた名手」ですよね。
なかなか良い馬に乗せてもらえないですが、私は好きですし頑張って欲しいですね。


返信する
Unknown (ini)
2008-09-27 20:23:33
buruさん、こんばんは。

ありがとうございます~。
モノクロって場合によっては、とてもいい雰囲気になりますよね。
下町の風景とかもモノクロだと味が出ます。
返信する
Unknown (ini)
2008-09-27 20:38:04
ゆたか@いそふらぼんさん、こんばんは。

タケデンノキボーの単勝的中はとても嬉しかったので、珍しく勝利馬がぐるぐる回っているところを撮りました(^^)
今週は私は競馬はお休みしますが、上り調子のゆたかさんはぜひ大物取ってくださいネ。
返信する
Unknown (くみ)
2008-09-27 22:13:55
モノクロ写真、ほんとカッコイイですね!
タケデンノキボーの血管が浮き出た光る肌が、活き活きしていていいですね!
返信する
Unknown (ini)
2008-09-27 23:24:48
くみさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
くみさんの素敵な写真はいつも参考にさせてもらってます。
モノクロ写真のドキュメンタリータッチなところが気にいってます。
色が無いからこそ見えてくるものもあるんですよね。
返信する
中山 (しおりん)
2008-09-28 16:09:50
坂道がはっきりわかりますね。
ふと思ったのですが右回りの写真は新鮮ですね。
右利きだと左回りの方が撮りやすい気がしてどう撮るのだろうとシュミレーションしてみました(笑)
中山でも撮ってみたいですな
返信する
Unknown (ini)
2008-09-28 19:57:59
しおりんさん、こんばんは。

中山の坂は、馬にとってもキツイでしょうね。
右回り、左回りどうなんでしょう。
確かに左回りの方が撮りやすい感じがしますが、慣れちゃってるので中山もまた撮りやすいです。
ただ坂がキツイ分、ゴール前は柵が邪魔になって上手く撮れません(^^;)
ぜひしおりんさんも中山で撮ってみてくださいネ。
返信する

コメントを投稿