のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

八景島シーパラダイス

2008-09-28 20:20:24 | カメラ・写真



















最近、気が滅入ることが多いので少しでも気分転換になればと、今日は少し早起きして家内と八景島シーパラダイスに行ってきました。
初めて行きましたが、街中でなく海に囲まれている立地がいいですね。
観て回ったのは、5時間程度でしたがメインの水族館も十分でしたし定番のイルカショーもとても良かったです。
水族館にシロクマがいたのがちょっと驚き?でした(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館 (きすけぐみ)
2008-10-03 12:47:00
iniさま、こんにちは。

いわゆる水族館って行ってみると和みますよね。でもそれなりに入館料もするので思うほど行けませんが。
いつも奥様と一緒でいいですねぇ。

亀の画像は迫力があります。
返信する
Unknown (ini)
2008-10-03 21:14:11
きすけぐみさん、こんばんは。

水族館のいいところは屋内なので雨天でも関係ないってところでしょうか。
ふわふわ神秘的なクラゲとかも人気ですしね。

いつも仕事で遅いので出来るだけ家族と過ごす時間は大事にしたいと思ってます。自分のためでもありますし。
でも息子達も大きくなっていっしょに出かけなくなってきましたので、一人で出かける競馬はともかく、老後はのんびり家内と各地を回れれば嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿