のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

暑中お見舞い申し上げます

2010-07-25 19:14:48 | カメラ・写真



いつもアクセス頂き本当にありがとうございます。
厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


今年撮ったのでは涼を提供できるいい素材がなかったので、一昨年、かみさんと八景島シーパラダイスに行ったときに撮ったお気に入りの1枚です。
おねえさんとシロイルカ君には無断で勝手に使わせてもらいました(^^)


NikonD40 NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (きすけぐみ)
2010-07-29 12:43:01
iniさま、暑中お見舞い申し上げます。

ここしばらくは関東のほうが気温が高かったみたいですね、いつもは逆なのに。
夏に新幹線で東へ赴くと、帰りの新幹線が京都駅に滑り込んで、ドアがプシューッと開くのが怖いですもん。

元気で夏を乗り越えましょうね。
返信する
Unknown (ini)
2010-07-30 22:49:23
きすけぐみさん、こんばんは。

そうなんです。
それだけに今年の暑さが余計に厳しく感じますね。

中部圏でも学生の頃の京都でも厳しい夏は十分経験しているんですけど、やはり関東は基本的にそこまで暑くないですから。
でもその分やっぱり冬は他所より寒いですけど。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (くみ「)
2010-07-31 12:39:55
先日、TVで、オウムのように、人が言うことをそのまままねることができる才能を持った白イルカくんが出てました。「ピヨピヨ」というと、全く同じ音を発します。
どこの水族館だったか忘れてしまったのですが、すごく不思議で神秘的でかわいいイルカくんでした!
ひょっとするとこの子かな? 会いに行きたいと思いました。

すごくいい笑顔のお二人(?)ですね♪
返信する
Unknown (ini)
2010-08-01 01:23:42
くみさん、こんばんは(^^)

表情がとてもいいでしょ(^^)
でもこのイルカくんは、ものまねはしなかったと思うのでそれは別の水族館かも知れませんね。

そう言えば島根の水族館の白イルカはバブルリングを出すので有名です。
返信する

コメントを投稿