のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (しおりん)
2009-03-20 15:27:19
祐一だ~♪
私はゴール直後に1着馬に「おめでとう」などと語り合ってる姿が好きだったりします。
ところでサラブレッドの綴り初めて知りました!
純粋に育てられたと言うような語源を感じますね。
返信する
Unknown (ini)
2009-03-20 21:40:39
しおりんさん、こんばんは(^^)

これも、ひとことふたこと言葉を交わしているだけでしたが、レース前に騎手同士が話している姿って珍しいですよね。ひょっとしてルール上ダメなのかも知れません。

勝利した騎手がゴール後に馬の首のあたりをよくやったって感じでポンポンと叩いてねぎらっている姿も好きです。

レース中とは違う表情を見せる瞬間がまたいいんですよね。
返信する

コメントを投稿