のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

雨男返上

2009-03-20 20:41:09 | 仕事
今日のカタログロケは、房総半島での撮影でしたが、朝出かけるときからどんより曇っているかと思えば、電車で現地に向かっているときにはもう大雨でどうなることかと…(^^;)
スタジオについてからも午後までずっと雨でしたが、午後3時頃には雨も上がり夕方には晴れ間も見えてなんとか予定通り撮影出来てホッとしました。

雨が降っている間に室内撮影を済ませて、雨が上がってからは外へ出てロケ撮影、カメラマンもスタイリストも、皆さんとてもいい仕事をして頂いて、最後は浜辺で見事な夕日をバックにいい撮影が出来ました。


ジャマしないようにコッソリ撮影の様子を携帯電話のカメラで…
( 携帯電話に付いてるカメラでもそれなりに撮れるものですね )


スタジオ内はもともとはペンション?


今日カメラマンが使っていたカメラはMamiyaRZ67 WINDER2でした。


午後からは雨も上がって外で撮影



最後は浜辺で夕日をバックに



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿