のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

雨男?

2009-03-20 00:16:25 | 仕事
明日っていうか、もう日付が変わっているんで今日なんですが、カタログのロケ撮影なんですよね。
でもって予報が雨、一週間前までは晴れるようなことだったのでGOサインを出したらこれです。抜けるような青空の下で撮る予定なんですけど(^^;)

まぁ、まだわからないですが前回の撮影が雨で、今回の撮影も雨ってことになったらもう前回から立ち会うことにした私しか雨男の資格?が無いんですよね(笑)

撮影ではモデルさんがどんな表情を見せてくれるかは、もちろん楽しみですがプロのカメラワークを見学できるのも楽しみです。
前回のカメラマンはNikonD3で撮ってたけど、今回のカメラマンはどうでしょう。ともかく、うーん十万も払ってるんだからたとえ雨でもきっといい写真を撮ってくれるでしょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿