のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

中山競馬場からスカイツリー

2012-02-12 17:34:48 | カメラ・写真



今日は中山競馬場では競馬はやっていないのですが、場外馬券の販売場所として無料で入場できるので午後3時ぐらいからスカイツリーが見えないかと出かけてみました。

これまで競馬場では馬を撮ることしか考えてなかったので方角もよくわからなかったのですが、とりあえず目星をつけていた芝生スタンドの上にたってぐるっと回ると…
見えました見えました。
建設途中なら、見えなかったかも知れないですが、なんとかスカイツリーの展望台から上が見えました。

競馬場からだとわかるように中山の馬の看板を入れて望遠でなんとか撮れたって感じです。

方角からすると競馬場の建物の中から、スタンドと反対側なら良く見えるのかな?
パドックの3Fあたりからならちょうどいいのかも知れません。
また今度、天気の良い日に行ってみます。

下の画像は以前もブログに載せたことがありますが、同じ芝スタンドにある実況用の巨大スピーカーです。
形状が面白くて気に入ってます。





NikonD300s NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿