のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

マッサージ

2012-02-03 23:01:56 | Weblog
久々にマッサージをしてもらいました。

あまりに背中にコリが溜まっているようでしたので、スーパー銭湯の中にあるマッサージ屋さんで20分。
強めに揉んでもらって痛いぐらいでしたが、しっかりほぐせた感じです。

ショッピングセンターなどにある、「てもみん」とか「リラックス」にも以前はときどき寄ってました。
最近はもっぱら昨年買ったマッサージクッションが活躍してましたが、たまには集中して人の手でマッサージして欲しくなります。

先のチェーン店もそうですが、マッサージの相場は10分あたり1,000円、高いか安いかは微妙ですが利用する人次第ですから、成り立っている限りはそんなものなんでしょう。
ただマッサージ屋さんで、たとえば散髪屋さんのような激安店は見たことがないですね。
半額相当の20分で1000円なんてところがあって、怪しくなくて腕がちゃんとしてれば使ってみたいですけどね。

結局今日は午前中に歯医者さんで奥歯を抜いてもらったにも関わらずマッサージしてのんびり銭湯に浸かって帰ってきました。
歯医者さんでもらった注意書きに抜歯した日はお風呂は入らないようにって書いてあったんですけどね(^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿