のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

いぬうち (不具合修正されました)

2006-03-15 01:09:02 | かな打ち
先日、「バグ」って書いた手前、きちんと修正されたことも書いておかないと(^^)

子犬育成シミュレーションタイピングゲーム『いぬうち・ドッグステーション』の「かな入力モード」で小さな「ぃ」が打てないバグなどもろもろ修正されていました。

発売翌日にKONAMIさんにメールで修正依頼を出しておりましたら月曜日にすぐ修正にとりかかる旨の返信が来てました。
かな打ち人は少ないですので、同様の声がどれだけあったかは疑問ですが、当然のこととはいえ、こういったことにもなかなか対応しないところもあるなかで素早い対応をされたことは評価しなければなりませんね。これで製品版を購入しても大丈夫です。
もちろん、もともと不具合がないのが一番なんですけど(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2006-03-15 22:50:11
こんばんは。

不具合修正されたのですね。良かったです。

「ウェルシュコーギーカーディガン」が出るたびに

キャオワン!!と言ってましたから(笑)



iniさんにこのソフトを教えて頂いたおかげで、

私はかなのキーの位置をまったくわかっていないということに気付きました(^^;;

まずは中段でエサやりをして

キーの位置を覚えるように頑張っております(^^ゞ
返信する
こんばんは(^^) (ini)
2006-03-16 00:28:05
小麦さん、こんばんは。



タイピングもすぐ飽きるので(^_^;)、ときどきこうやって趣向の違うものを出してくれると続けられていいですよね(笑)



>私はかなのキーの位置をまったくわかっていないということに気付きました(^^;;



でもすでに速度は私よりずっと速くなっていらっしゃるからやっぱり指の動きが違うんでしょう。



>まずは中段でエサやりをして



エサやりだけは得意ですよ(^^)

トシの割に反応だけはいい方かも?(笑)運指も関係ないですからね。2600g以上あげてます。
返信する
エサの量 (小麦)
2006-03-16 22:20:31
こんばんは。驚きましたので書き込みです(笑)



>2600g以上あげてます。

ななななな…なんと!すごい量ですね!!

私は頑張っても800g程度で「もっと慎重に出来ませんか?」とかコメントされています(^^ゞ

iniさんの子犬はものすごく体格が良くなりそう(笑)
返信する
Unknown (ini)
2006-03-17 00:39:10
確かにモリモリです(笑)

コメントが「ちょっと!!入れすぎ!加減を知らない人だ!!しかも正確無比なスプーンさばき!!まいりました!!」って出ます。

でも他のモードは全然たいしたことないです(^_^;)
返信する

コメントを投稿