のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ふなばし三番瀬海浜公園

2009-05-02 20:29:50 | カメラ・写真
うちから車で海に向かって走り続けると、そのうちにたどりつく公園。
今は潮干狩りの家族連れでいっぱいです。
夕方、その家族連れが帰路につく頃に出かけてみました。





ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーグッド (きすけぐみ)
2009-05-05 20:21:58
おじゃましまーす。

今までのiniさまの写真とは少し雰囲気の違う感じの写真ですね。とっても夕暮れの雰囲気が出ているじゃないですか。すばらしいです。
返信する
Unknown (ini)
2009-05-05 23:44:03
きすけぐみさん、ありがとうございます。

あとで調べてみると、ここでキレイな富士山も撮れるそうなので、今度挑戦してみます(^^)
返信する

コメントを投稿