のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

1年ぶりに東武動物公園へ

2009-05-10 00:26:33 | カメラ・写真

行きました(^^)

正確には1年3ヶ月ぶりです。
一応東武線沿線に住んでいるので、往復の電車と入園券のセット切符なんてのも発売されてて便利です。


東武動物公園と言えばホワイトタイガーってぐらいで、前に行ったときは1頭でしたがさらに2頭増えて3頭、ホワイトタイガー舎も新しく大きくなってました。





アメリカバイソンの女の子の方で、確か和風の名前がついてましたが忘れました(^^;)




15時から園内のイベントでビンゴ大会があったので参加してみました。
1枚500円で1000円だと3枚でしたので、1000円で家内が1枚、私が2枚、参加賞のうまい棒を3本貰って会場に行くと参加者100~200人ぐらいだったでしょうか、上手いぐあいに早々に2枚がビンゴ、抽選でミニーのデジタルフォトフレームとJリーグナビスコカップの観戦ペアチケットが当たりました(^^)、あとはイベントの簡単なアンケートに答えて貰ったタングル?です。
サッカーは多分行けないだろうから会社のサッカー好きに譲ってあげようかと思いますが、フォトフレームは3.5インチでオモチャみたいと思ってたら充電が出来て、SDカード対応だけでなくメモリも内蔵しているし、動画も音楽も再生出来てさらに時計とカレンダー機能もあるというなかなかの優れものでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿