のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

花撮り散歩

2009-05-02 13:32:35 | カメラ・写真

















午前中の撮影散歩は休日の日課になってます。
ただ最近は自分でもどんな画が撮りたいのかよくわからない部分があって、ほとんど何も撮らずに帰ってくることもあります(^^;)

近所の花、とりあえず今日のテーマはイエロー…かな。

NikonD90&AF-S 55-200mm




ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた!咲いた! (くみ)
2009-05-09 09:51:15
1枚目のはモッコウバラでしょうか。
つるバラなので、あちこちの家の塀に這わせてあって、咲き出すとみごとですよね~。

午前中のお散歩…、という文章を読むだけで、私の周りにもなんとな~くゆったりした時間が流れてくれているような気がしてきちゃいます。
返信する
Unknown (ini)
2009-05-10 01:15:48
くみさん、ありがとうございます。

知らなかったので調べたら確かにモッコウバラでした。
近所の家の広い庭から見事にせり出していたので撮らせてもらいました。
休日の夕方の散歩もいいんですが、ちょっと寂しい感じがあるのでやっぱり午前中、それも早起き出来れば更にいいですね(^^)
返信する

コメントを投稿