のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ジャパンカップ G1

2011-11-27 10:23:13 | 競馬
しばらく間隔が開いてました。気楽に書けばいいのでしょうけど、忙しすぎると携帯でつぶやくぐらいでパソコンにまともに向かわない状態です。会社で嫌ほど向かってますから(^^;)

ちなみに先日購入したコンデジ、FUJIのF600EXR、出張に2度ほど持参して仕事の関係で撮影しましたが、簡単に良く撮れます。
有難いですね。

さて今日は昼頃から久々に東京競馬場にジャパンカップ観戦に出かけます。
府中まで行くのは6月5日のリアルインパクトが勝利した安田記念以来です。

ジャパンカップは昨年も一昨年も東京競馬場まで出かけて観戦していますが、やはりウオッカが勝利したときはとても嬉しかったですね。

今年はなんと凱旋門賞馬デインドリームが参戦、同じく凱旋門賞2着のシャレータなども参戦。
迎え撃つ日本馬は、ドバイワールドカップを勝ったヴィクトワールピサ、現役最強牝馬ブエナビスタ、秋天皇賞を買ったトーセンジョーダン、ダービー馬エイシンフラッシュ、昨年の覇者ローズキングダムなどなど
とても楽しみな顔ぶれです。

でも馬券的に注目しているのは、ペルーサとトゥザグローリーなんですがどうなりますか。

せっかくなので今回の出走馬で過去に私が撮った画像をちょっと探してみました。



ヴィクトワールピサ



ブエナビスタ



エイシンフラッシュ



ローズキングダム



トーセンジョーダン



ペルーサ



トゥザグローリー



ウインバリアシオン



オウケンブルースリ


やはり気分的には日本馬に期待したいところです。


NikonD40&90&300s NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿