のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

東武動物公園続き

2009-05-10 20:15:43 | カメラ・写真
今日は仕事で店巡回でした。なかなか疲れが取れません(^^;) 写真は昨日の続きです。


楽天イーグルス




キリンのサラダバー




頭は何処に?





ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい! (くみ)
2009-05-13 20:21:24
「キリンのサラダバー」うま~い!
笑えました!

動物たちの一瞬の表情って、いろいろでおもしろいですね。
哲学的だったり、とぼけていたり・・・。(笑)
返信する
Unknown (ini)
2009-05-14 00:17:07
くみさん、ありがとうございます(^^)

なんか癒されるんですよね。

普通は動物たちも檻の中でストレスも溜まるんでしょうけど、ここは割合ゆったりしたスペースをもらっている動物が多いのでまだ表情が豊かなのかも知れません。
大人になっても動物園は、お気に入りスポットのひとつです(^^)
返信する

コメントを投稿