のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

お守り馬券

2008-10-19 20:12:42 | 競馬


今週は日曜日だけが休みだったのですが、残務があったので昼すぎから仕事に行きました。
私ごとながら最近またまた精神的に最悪の状態でいろんな方法で自分をコントロールしながら何とかやってます。

でもって会社に行くときに途中下車して錦糸町のウィンズでG1レースの秋華賞だけ買って休日出勤。
狙いはブラックエンブレムとムードインディゴって決めていたのですが、その2頭固定の全通りフォーメーションかなって一瞬思ったのですが、力のあるソーマジックが人気薄だったのでそれも加えて3着は人気馬に絞りました。

仕事の休憩時に携帯サイトで結果を見てビックリ。
ブラックエンブレム、ムードインディゴに超人気薄のプロヴィナージュが入ってなんと3連単、1000万円馬券!
ギャンブルにタラレバは禁物ですが、可能性は十分ありました(^^;)
でも恐らく、私が今こんな馬券取っちゃうと会社辞めちゃいそうで神様か仏様が取らないようにしてくれたんだと思います。

だから代わりに明日からいいことがありそうで、これお守り馬券にすることにします(^^)
( 先にアップした馬券画像がキレイ過ぎて差障りがあるといけないので小さくしました )


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか@いそふらぼん)
2008-10-20 06:36:45
惜しかったですね!

3連複でも100万馬券だったんで、3連複総流しでも・・・こういう「タラレバ」は競馬にはつきものですけどねw

宝くじと違って1000万がもうちょっとで手の届くような感じがする、というところが競馬の魅力ですよね(^^)
返信する
惜しい!! (しおりん)
2008-10-20 11:44:26
ホントに可能性ありましたね!
でも当たっても怖くてブログには書けない金額ですね
ムードインディゴが惜しくて一瞬夢見ました。
私は買わなくてよかったです(笑)
返信する
Unknown (ini)
2008-10-21 00:22:27
ゆたか@いそふらぼんさん、こんばんは。
プロヴィナージュ複勝GETおめでとうございます!

私も1000万円はともかくとして、JRAの携帯サイトで結果をスクロールしながら見たとき1着、2着まで見て最低でも30万円GETは確信しましたけどね(^^;)
そしたら3着に入った馬の名前見て「ありゃ、なんじゃこれ?」でした。
その、なんじゃこれプロヴィナージュの高配当複勝6,210円をゆたかさんが見事にGETされてたってのもまた競馬ですよね(笑)
返信する
Unknown (ini)
2008-10-21 00:52:57
しおりんさん、こんばんは。

もしムードインディゴ絡みで、1000万円も取ってたら、しおりんさんにD700ぐらいはプレゼントしないとバチが当たるでしょうね(笑)
しおりんさんのブログ見てなきゃ買ってない馬でしたから。
まぁでもギャンブルでそんなに(1000万円も)勝ったらロクなことないでしょう。

もちろん私の馬券の組み合わせ配当30万~70万円は取りたかったですけどね(^^)
返信する

コメントを投稿