のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ダイエットその後

2008-06-27 23:06:59 | ダイエット

ぷよぷよチェックどころかガシッとつかめるウエスト&脇腹に思わず始めたダイエット、折り返し地点を過ぎて、4.8㎏減らすことが出来ました(^^)

目標は、3ヶ月間で6.8㎏のダイエットですから、期間半分で70%以上達成したことにはなるのですが、スタート時に書いたように、ここから先が難関です。
そのわりに作戦は、自然な夏痩せに期待しているぐらいで、特にないのですが(^^;)
でもまぁ、この“ゆるゆる”なところが逆にいいってこともあるのかないのか。

しかし体重は減っているものの、肝心のお腹まわりのお肉が減った感じがしないのは、気のせいでしょうか?

とりあえずは、女性がよく痩せていた頃に着ていた服をもう一度着たいって目標でダイエットをするように、私もお腹が出る前に穿いていたデニムを先日タンスの奥に見つけましたので、またそれを穿いて出勤するのをイメージしながらなんとか目標達成させようと思ってます。
イメージするだけで体重が減るなら苦労はしませんが(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿