のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

定額給付金

2008-11-14 00:48:23 | Weblog


今週は久々に金曜日と日曜日の2日休めそう(^^)。体調って言うか精神的にもだいぶ良くなってきました。

ところで迷走している経済対策の『定額給付金』ってどうなるんでしょう。
そもそも偉い?人がよってたかって考える「策」がこの程度。

もちろん貰えるものは貰いますが。
1人12,000円で65才以上と18才以下は20,000円ってことだと、うちは家族4人で56,000円ですね。
年収1,800万以上は辞退?ってことに関しては、どう考えても関係ないし(笑)

支給がいつになるのか、はたまた白紙撤回になるのかもわかりませんが、経済対策ってことですからもし頂いたらご期待通りにパァーッと使ってやりますよ。
かみさんはダメっていうでしょうけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿