のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

エイシンフラッシュが天皇賞勝利!

2012-10-28 16:44:39 | 競馬


東京競馬場には行けなかったのですが、今日はG1レース、秋の天皇賞。
自宅でTVで観てました。

3才馬のフェノーメノが一番人気、同じく3才馬のカレンブラックヒルが無傷の5連勝中で大注目を浴びるなか、2年前のダービー馬、5才馬のエイシンフラッシュが見事な末脚で天皇賞を制してくれました。
やっぱりミルコデムーロ騎手は上手いですね。

エイシンフラッシュは勝利したダービーだけじゃなくて、ブエナビスタと走った一昨年の有馬記念やオルフェーブルに破れたこれも昨年の有馬記念など結構、直接観ています。

それだけに久々に復活勝利したことが、なんかとても嬉しかったですね。
やっぱり古馬強し!ってところを見せられたこともいいです。

ちょっと回想で2年前のダービーで撮った写真です。今は手放したNikonD90で撮ってます。








NikonD90 NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿