いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

今年もお世話になりました

2008年12月31日 | 日々の活動
我が家の愛犬です。後ろは戸ヶ崎小の小松菜

実は12月26日、交通事故に合い車を大破してしまいました。幸い相手の方も軽傷で済んだのですが、私も腰が痛いが、我慢しながら頑張っています。

ブログで「前進のみ」というコメントをいただき身にしみています。
前進といえばしんぶん「赤旗」の日刊紙、と日曜版が前月より数は少ないけれど前進することができ、三郷市の共産党員のがんばりに感謝します。

また、私のつまらないブログをアクセスしていただき感謝申し上げます。
実を言うと、毎日更新するのも大変で、写真はどうしようとか、テーマを何にしようとか、結構苦労しているんです。また更新するとき娘も同じ、Eモバイルを使っているため空いた時間に更新しています。返事がすぐにかけなかったり、チェックができなかったりするのもこのためです。

しかし1週間で平均すると約3千件のアクセスがあり、年間にすると約十何万件のアクセスがあったことになります。本当にありがとうございます。

話が変わりますが、あたる。車にあたってしまいいらいらしていると、ひらめきました。宝くじを買おう。一昨日初めて買いました。きっとあたると。・・・

しかし、今日朝のブログ更新中犬が散歩に連れて行ってもらいないと関知してか逃げてしましました。あちゃー運が逃げてしまった。犬はいつもの散歩コースを平然と歩いておりしかりつけました。「宝くじがアタないときはお前のせいだ」と
すると向かってきました「犬も歩けば棒にあたる」と言わんばかりに。

写真に戻りますが、戸ヶ崎小の小松菜は葉っぱが50センチ以上あるのです。お化け小松菜か?と思うくらい大きい・・・なるほど植物も人間の足音で大きくなる、つまり子どもたちの笑い声、マラソンの足音。・・大きいわけに納得です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか 象が | トップ | 新年に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事