TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

外れ・・・?

2024-08-04 22:11:34 | ウイスキー
いつも通販で購入しているサイトで、販売していたウイスキーくじ。
いつも平日昼からの売り出しだったのでまあ買えることはなかったんだけど、今回は夜でもまだ在庫ありのステータスだったので、購入してみたのです。
そりゃもちろん大当たりならば山崎やら響やらの年代物も含めて、レアものが当たるのですが、そうでもなくてもまあくじの値段相応の、もしくは近いものが届く、というのがこのくじの趣旨。こないだスーパーで買ってきたお楽しみBOXの通販版です。

というわけで今回届いたのがこれ。
全体の2/3を占める、大当たりではないものではありましたが、今まで知ることすらなかったオーストラリアのシングルモルト。これはこれで自分では買わなかったであろうものが届く、というのもそれはそれ目先が変わっていいのかもね、と前向きにとらえることにしましょう。

でもこれに懲りずに次回も・・・狙いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史的? | トップ | JRのウラ側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウイスキー」カテゴリの最新記事