TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

歴史的?

2024-08-02 23:02:46 | J-FUSION
TRIXのHPが更新されて新たなアー写が。

しっかり小野塚さん写ってるじゃないですか。影のサポートみたいなイメージだったけど、ほぼ正式メンバーだよね、これは。
しかもツアーにも参加、ですか。
てっきりレコーディングだけでツアーはまた若手をどっかから連れてくるもんだと思ってたんで、嬉しい誤算。
平日にライブに行くのはやめてるんだけど、これは行かなければ・・・と思わせられる特別な出来事ですよね~。

古くはCHICAGOにBILL CHAMPLINが加わったとか、EAGLESにJOE WALSHが加わったとか、はたまたTOTOにGREG PHILLINGANESが参加したとか、それこそCASIOPEAにナルチョが加入したとかいうような大きな事件だよね~。そういやDIMENSIONライブにナルチョが参加したときも、T-SQUAREにPHILIPPE SAISSEが加わったライブにも行きましたが、それに並ぶ出来事。逃すわけにはいかんでしょ。でもこれさすがにチケット取れるかな・・・。

こうしてみると元CASIOPEA、元T-SQUARE、そして元DIMENSIONというJ-FUSIONを代表するエッセンスが贅沢に詰め込まれたグループになってしまったんだよね。後はギターにナニワのカズボンでも参加したらもう・・・ってさすがに年齢が行き過ぎか。あと他に日本を代表するフュージョンバンドのギタリストといったら誰がいるだろ・・・なんて想像するのも面白いかもね。

今日の通勤音楽
X / FOURPLAY
JEWELRY BOX / 高木里代子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて「THE LONG RUN」 | トップ | 外れ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J-FUSION」カテゴリの最新記事