つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

「旅のトークショー」で共演

2015年03月22日 | 日記
              津田令子さんによる「旅の映像とトークショー」

トラベルキャスターの津田令子さんによる「旅の映像とトークショー」が開催されました。
場所は、清瀬市の信愛ディケアセンターのふれあいホールです。
観客80名が集まるなかで旅のトークショーの間にマジック披露の出演をしました。

旅の映像は、①スカイバスで行く都内観光、②神楽坂散策、③安曇野旅行の3本でした。
映像に合わせて、津田令子さんが丁寧に分かりやすく解説をしてくれます。
流石にプロが撮影して編集してあるのでとても綺麗な映像で観客は見入っておりました。

マジックの内容は、旅に関して大人の休日倶楽部のCMに出演をしている女優の吉永小百合さんについてのトランプマジックを披露しましたら、拍手喝采となり盛り上がりました。
漫談を盛り込みながら、観客が一緒に楽しんでもらうように配慮してマジックを演じております。
津田令子さんのトークショーでのコラボ出演はもう30回を超えております。

(3月22日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ラーメン「満北亭」 | トップ | 池袋のフリーマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。