つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

中野哲爾選手の活躍

2013年11月14日 | 躰道
                  最優秀選手賞を獲得した中野哲爾選手(右)

第47回全日本躰道選手権大会が新木場駅から近くのBunB東京スポーツ文化館アリーナでで開催されました。
全国各地から指導者や選手、応援団の人たちが会場前に集まっておりました。
久しぶりに会う人たちと情報を交換しながら開場を待っておりました。
開会式では、東京城南地区所属の山際真穂選手が力強く選手宣誓をしておりました。

最優秀選手賞には、中野哲爾選手が獲得しました。
個人法形競技では10回目の優勝を果たしました。個人実戦競技では決勝戦で惜敗したものの準優勝でした。
立派な最優秀選手賞でした。

中野哲爾選手は、千葉県で己練館道場の指導者として多くの会員を育成しております。
会員たちも着実に力をつけており、中野先生の背中を見ながら目標達成のために邁進して精進しております。

躰道創始者・祝嶺正献最高師範の正統な理念と実技を伝承している立派な指導者が中野哲爾先生です。

(11月14日記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旅フェア日本2013」を見物 | トップ | 荒井和美選手について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。