ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

驚くべき選び

2008-06-09 | Weblog

 おはようございます。今日も清々しい朝を与えられましたね。神様に心も清々しくしていただきましょう。

 「神は、ただみこころのままに、私たちをイエス・キリストによってご自分の子にしようと、愛をもってあらかじめ定めておられたのです。」 エペソ1:5

 もし、私たちが養子をもらうとしたらどのように選ぶでしょうか。かなりの調査と時間をかけて育てやすそうな子を選ぶでしょう。神はご自分の子にしようと私たちを選んでおられました。しかもキリストという代価を払ってくださったのです。驚くべき神の選びを感謝し、私たちもこの神の視点で自分自身を受け入れていきましょう。 友子

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神が出会わせた人と | トップ | 愛の動機 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事