ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

大切なもの

2008-09-12 | Weblog

 おはようございます。この度は出産の為にお祈りありがとうございました!生まれたての赤ちゃんは本当にかわいいものです。出産休暇を頂いている10月いっぱいまで、月曜日のホープメールはお休みさせて頂きますね。

 「もしも親族、ことに自分の家族を顧みない人がいるなら、その人は信仰を捨てているのであって、不信者よりも悪いのです。」 Ⅰテモテ5:8

 信仰生活においての優先順位は「神、家族、そして奉仕」だと言われます。仕事人間になりやすい性質の人はつい家族を犠牲にして教会の奉仕ややりがいを感じる仕事を優先させてしまうものです。でも聖書は家族を大切にするように、家族の世話をするように勧めています。神様を中心に家庭を作っていきましょう。 友子

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねたみ | トップ | 誠実 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事