ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

子への教え

2008-05-01 | Weblog

 おはようございます。まだまだ肌寒い日もありますね。どうぞお体に気をつけてください。

 「来なさい。子たちよ。私に聞きなさい。主を恐れることを教えよう。」 詩篇34:11

 これから社会に出て行く子供たちに教えておきたいことは沢山あります。中でも「主を恐れること」は子供たちの人生を支えることです。いつでも祈ることや、神様の基準で物事を判断する習慣を身につけさせましょう。今からでも遅くはありません。自分の子供である限り、態度と言葉で教え続けていきましょう。 友子

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長く続けるために | トップ | 人を用いる神 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事