いかりや爆氏の毒独日記

最近の世相、政治経済について「あれっ?と思うこと」を庶民の目線から述べていきたい。

昔はインネンをつけるのはヤクザと相場は決まっていたが、

2012-03-15 21:50:30 | 日記

トッペイ:
 
3K(産経)の本間記者が銃刀法違反で逮捕されましたが、冤罪の可能性もありますね。
口だけ番長の報復として「チーム品川」が動いたのとちがいますか。

毒舌で有名な反体制的サイト「ネットゲリラ」も突然何の理由もなく強制的に閉鎖されましたが、閉鎖直前の記事は松本清張の「黒地の絵」で小倉での米軍大暴行殺人事件を取り上げたものです。

東京新聞も国税に狙い撃ちされています。
極悪ペンタゴンも遂に言論弾圧に乗り出しましたね。

いかりや:

 今度は産経新聞記者ですか? 酔っていたらしいけれど、刃物を振り回していたわけではない。刀(は)の長さ約8センチの折りたたみ式なら、人に危害を与えるほどのものではなさそう。1メートルのこうもり傘の方が危ないと思うがなあ。次はこうもり傘かも・・・。
皆さん雨が降っても、こうもり傘は保持しないで、「春雨じゃ濡れて行きましょう(笑)」。ポリ公に捕まってブタ箱に放り込まれるよりましとちゃいますか?

 アメリカは拳銃保持を認めているお国柄、「8センチの折りたたみ式の小刀持っていて銃刀法違反の疑いで逮捕」つーたら、「それこそ天と地がひっくり返ったように大騒ぎでっしゃろ。それはほんま(本間)の話でっか?日本には自由があるのか」と笑われるんとちゃいますやろか?

>毒舌で有名な反体制的サイト「ネットゲリラ」も
 
「ネットゲリラ」というのがあるんですか、知りませんでした。強制的に閉鎖?言論弾圧ですか、日本は戦前に逆戻り・・・。

先日(2/17)午後11時過ぎ、週刊東洋経済三上編集長を東京都迷惑条例違反、つまり痴漢容疑で逮捕。JR京浜東北線の品川駅-大森駅間を走行中の電車内で、20代と30代の女性の尻などを次々に触った疑いが持たれている。 居合わせた乗客が三上容疑者を取り押さえ、大森駅で駆けつけた同署員に引き渡した。事件当時、彼は泥酔状態だったというが、取り押さえたというのが「居合わせた乗客」、「チーム品川」のメンバーだったりして・・・・。東電を激しく批判していた:週刊東洋経済2/18号(2/13発売)目次より【東京電力 偽りの延命】『なし崩しの東電救済』『抵抗する東電・・・。

酔って痴漢!植草冤罪事件とそっくり。
 こんなこと書くと、不謹慎といわれそうだが、
たかが、女の尻に触ったくらいで逮捕でっか。そもそもかあちゃんとなにするときは、あっこを触るのはもちろん、マッサージしてあげたり、なめたりして・・・なーんちゃってこれ以上書いたら、逮捕状が飛んでくるぞ。昔(40年くらい前)会社の取引先にスケベおやじがいた。彼が会社に来ると、通りがけに女の子のお尻を触って、女の子は「いやーん!ばかー!」と嬌声を発したものだった。当時は「今畜生!ドスケベおやじ!」と思ってたけれど、「仕方がねーなあ、たまには手土産さげて来ることもあるし」と笑ってやり過ごしたもんだった。今なら、即逮捕だべなあ。

 昔はよかったなどとは言わないけれど、たかが、「触った触らない」のシモネタを道具にして、権力側にとって不都合な人物をターゲット逮捕したり拘束したり、全く変な世の中になったものです。それにしても、昔はインネンをつけるのはヤクザと相場は決まっていた。近頃は国家権力が、シモネタを道具にして「インネン」をつける、やくざ以下の権力亡者たち・・・・。

通りがけ:

野田ユダ金スパイ政府がファシズム弾圧違憲政治を開始、

【野田ユダ金豚の言論弾圧に負けるな!中日新聞(伸ばせ長周新聞!)】
イヤガラセ?そんなモンは百も承知の社説 ~勝・財務省=野田政権、恥を知れ!

(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/03/post_2318.html#more )
すでになんども取り上げてきたけど、中日新聞グループが態度を鮮明にしてきたことは注目に値すると思います。

「増税前に、やることがあるだろう」というのが一貫した主張です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
負けるな中日新聞、ガンバレ!俺がついてるぞ。・・・やせがえる 負けるな 一茶(通りがけ)ここにあり、いかりや。

 明け烏:

一本のノリ巻き

ソウルにいる息子に教えてもらったのだが、韓国では更に更に不景気が深刻化して、日本の牛丼屋にあたるノリ巻き屋(キンパップ天国?とかいうらしい)では一本のノリ巻きを2~3人で分けて食べるようなことが日常のものになっているそうである。

日本の紅生姜のようにキムチとスープは無料なのでこれで腹を満たしながら、ごそごそと固まって食うらしい。これを息子は「一杯のかけ蕎麦」に懸けて「一本のノリ巻き」と呼んでいるようだ。想像を絶する事態で、しかもこれが改善される見込みはないようである。

また今日から米韓FTAが発効したため、トヨタが大攻勢をかけてくるようで韓国自動車産業界は青菜に塩状態になっているそうだ。
息子曰く「植民地ってのは、最後にはこんな風に庶民を食うや食わずにして、とことん搾り尽くしてゆくもんなんだねえ」―。

いかりや:

韓国と北朝鮮がうまくいかないのも、アメリカが邪魔しているからでしょう?「韓国と北朝鮮が仲良くなって統一されて困る」のはアメリカ。米韓FTAで、韓国はアメリカにがんじがらめで韓国経済は益々泥沼化、アメリカの奴隷みたいですね。そんな国が媚米国家日本を非難する。日本はこれ以上、アメリカに貢ぐ売春婦役から抜け出てほしい。

本日は、テレビ朝日モーニング・バードに、岡田副総理が出演して、消費税問題の必要性を必死で説いていた。岡田氏は日本の借金は、ギリシャどころではないとほざいていた。モーニング・バードの出演者たちはこれに何らの反論もしていなかった。明日は、この問題を扱ってみたい。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憲法を破る国家反逆棄民テロリストを逮捕せよ (通りがけ)
2012-03-16 06:46:40
【主権者国民は菅内閣閣僚・東電・保安院~霞ヶ関・NHK記者クラブマスゴミの放射能棄民テロを告発断罪せよ】

地方一般紙の3月15日付け紙面の片隅から扱いの小さな記事をタイプ転載します。用語の間違い(告訴じゃなく告発)や事実の伝え方がいかにも記者クラブマスゴミ米政翼賛まるだしの痴豚提灯持ち記事らしくバカっぽく5W1Hが抜けた起承転結落第作文ですが、そのまんまでタイプします。というのは、これまでにあげたものと異なる新たな刑事告発根拠となる具体的な法律名が記事中最後に報じられていますから。

【東電と国を集団告訴へ】
福島の市民団体

 ▼東京電力福島第一原発の事故を防げずに多くの人々を被曝させ、近隣の入院患者らを避難途中に死亡させたなどとして、福島県の二つの市民団体が、東電幹部や原子力安全委員会、経済産業省原子力安全・保安院幹部ら国の責任について、業務上過失致死傷などの容疑で福島地検への告訴を検討していることが14日、分かった。
 ▼市民団体は「脱原発福島ネットワーク」と「ハイロ(廃炉?タイプ者註)アクション福島原発40年実行委員会」。5月中旬にも福島地検に告訴状を提出する計画で、福島県民の参加を募り1000人規模での集団告訴を目指す構え。
 ▼16日にいわき市で告訴団の結成集会を開き、告訴対象者や具体的な内容の協議を始める。大量の放射性物質を拡散させたことに対し「人の健康に係わる公害犯罪の処罰に関する法律」違反容疑での告訴も検討する。(了)

タイプ者註:憲法を破る国家反逆棄民テロリストを逮捕せよ。
ちなみに刑事告発は検察へではなく容疑があればただちに公務執行逮捕ができる警察へ訴えるべきです。それが刑訴法というものであり警察の存在意義というものです。
バカだ大学東大卒「これでいいノダ~♪」 (通りがけ)
2012-03-16 07:42:38
>>岡田氏は日本の借金は、ギリシャどころではないとほざいていた。<<

野田も岡田も仙谷も孫正義もみな東大卒の痴豚ですからね~、さもありなん。

ついでに唯一の全身ジャーナリズム長周新聞もよろしくw
長周新聞3月12日(2)面国際通信から欧州欄をタイプ転載 (通りがけ)
2012-03-16 14:42:45
バカだ大学東大卒「これでいいノダ~♪」 おそまつくん政府の岡田痴豚がギリシャがどうたらほざいたので、転載しときます。

【EUの介入抗議】
ギリシャ「医師などが行動」

 ▼ギリシャのパパデモス政府が債務不履行を回避するため、欧州連合(EU)や国際通貨基金(IMF)から金融支援を受けるのとひきかえに、緊縮財政政策をごり押ししている。
 ▼パパデモス政府の苛酷な緊縮財政政策には、民間部門の労働者の最低賃金を22%引き下げること、公共部門労働者の年金給付金を削減すること、今年1万5000人の公務員労働者を削減したあと、向こう2年間で15万人を削減すること、医療や福祉および教育など人民生活関連予算を削減すること、独占資本のための減税措置を講じる一方で中小零細自営業者に対する税金の徴収を強化することが含まれる。
 ▼1月2日に公立病院や民間病院に勤務する医師が、緊縮財政政策による医療予算の大幅な削減に反対し、雇用の保障、公正な賃金や年金の支給を要求し、4日間の全国ストライキに入った。
 ▼2月にキルキス市の公立病院で勤務医や看護婦が賃金の引き下げに抗議し、病院を占拠する斗争をおこなった。ある医療労働者は、雇用を維持するかわりに、1ヶ月あたり1070ドル(約8万5000円)から845ドル(約6万7000円)への賃金引き下げを余儀なくされた。
 ▼欧州連合(EU)と欧州中央銀行および国際通貨基金(IMF)がギリシャの財政状態を調査するため、首都アテネに査察団を派遣した。
 ▼ドイツ政府は約160人の税務職員をギリシャに送りこみ、財務調査をおこなった。ドイツ政府が役人を派遣してギリシャの内政問題に介入することは、ドイツ帝国主義がギリシャを植民地あつかいしていることを浮き彫りにしている。
 ▼ギリシャの公的債務は、軍事政府時代の1965年から1974年のあいだに4倍に増加した。軍政から民政に移行したあと、歴代政府が富裕層や大企業への減税措置を講じることによって、公的債務を増大させた。
 ▼またギリシャ政府は、フランス、ドイツ、アメリカの軍事企業から高額の兵器を買い付けるため、多額の財政資金をつぎ込んだ。
 ▼さらにギリシャ政府は2004年のオリンピック大会に向けて、142億ドル(約1兆1300億円)の財政支出をおこなったため、財政赤字がかつてない規模にふくれあがった。(了)
憲法違反行政執行で国民の身体生命を傷つけたら傷害罪という刑事犯罪である。 (通りがけ)
2012-03-16 22:51:44
ここに正しい憲法の使い方が書いてあります。
日本人は全員読む義務教育上の義務があります。私は「名前を付けてページを保存」しました。

「こんな人権侵害を決して許してはいけない!」杉並からの情報発信ですさま
>>http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/586be30878c13b699435d8dc6c124974
一方こちらも… (JAXVN)
2012-03-17 08:25:05
こんにちは。先程「あの」辛抱氏が司会をしている日テレ「ウェークアップ!ぷらす」で米韓FTA発効を報道していましたが、なんと両国国旗を掲げて喜ぶ人々の姿を流し(どこで撮ったんだ!)、「これでますます日本企業が不利に」と言っていました。しかもその次に流したのは、国会でも一番どうでもいい小川法相の馬主問題での質疑でした。テレ朝もそうですが、日テレも、もうどうしようもありません。

コメントを投稿