㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

エコプロ高森、美植たかもりプロジェクト、プレセミナー

2015年07月01日 | 日記
7月15日に予定している美植たかもりプロジェクトの基本理念講演会、リーダーズ研修会へと繋げるセミナーのプレセミナーを昨夜は開催しました。
島田講師の思いが、そして私達チームエコプロ高森の思いが上手く伝えられるか、内容が上手く伝わるのか、ミスは無いか等々、主催者側ではなく一受講者として内容を見聞きするなかで意見や感想をと熱い意見交換が時間オーバーするなかで成されました。
私達の基本理念は、未来の子供達に自然環境と言う財産を資産として残して行こうなんです。
高森町においては、地域資源を財産にとの思いで、リニア新幹線の開通後を見据えて自然よりもっと自然をとのことでした思いから、きれいから美しいへ……なんです。
7月15日、夕方6時半から高森町福祉センターにて講演会を開催致しますので、ご興味の有る方達が一人でも多く聞きに来てくれる事を期待したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。