㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

良い天気から氷雨になって最後はあられが降る荒れ模様に

2021年12月01日 | 日記

今日は若手経営者仲間に誘われて、高森ccでのプライベートラウンドに行って来ました



雨を心配していましたが朝までには雨も上がり、風こそ強めでは有りましたが陽射しが暖かく感じられる天候となりラッキーかと…



ただ、風が強く距離が合い難かったり、後半はどんどん気温が下がって氷雨だったりあられが降って来たりと荒れ模様となってしまいました



スコアは、アウト3番ミドルでティーショットを引っ掛けOBにしたのと、イン14番ミドルティーショットが風に流されロストボールになるハプニングが…
結局、42/43=85
この天候の中では上出来では無いかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。