㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

グリーンが凍ってキンコンカン

2021年12月03日 | 日記

今日もプライベートラウンドで高森カントリークラブにてプレーして来ました

スタート時点で気温は1度位と、いよいよ冷え込みがキツくなって来ておりグリーンは凍っていて、とにかくキンコンカン状態



手前から弾かせて乗せて行こうとすれば止まるし、アプローチでさえもコーンと弾いてコロコロコロコロ

ところが日当たりの良いホールと日陰のホールでは大違いで、そんなに細やかに調整など出来るはずもなく
寒さ対策に着込んで行ったのが失敗だったのか、ショットでもパットでも、肩が回っているのか手打ちなのかなんだか変だなぁ〜って…



右にプッシュアウトしてOBを打つし、ダブルし引っ掛けるし、ここまで思い通りに打てなかった事も久しぶりかと

90オーバー迄行ってしまうかと思いながらもコントロール不能状態でしたが、なんとか43/44=87と90をかろうじて切ることが出来ました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。