㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

体が限界値で半日お休み

2012年03月17日 | 日記
いやぁ~



ちょっと無理し過ぎましたかねぇ~



顔と手のむくみが抜けなく成り、微熱も同様で・・・・



今日は午前中だけ片付け作業を行って、午後はお休みとしました。



この2週間、全く休み無しであれもこれも頑張ってこなしながら
空く時間はとにかく片付け作業に当てて力仕事して来ましたからねぇ~



おかげに月末迄の予定分が1週間位早く片付きそうでは有りますが。



約半日ゴロゴロうとうと、少し楽に成ったかなぁ~



こう言った時間の使い方っていつ以来だろうか・・・・



子供達は春休みに入りましたので、こちらも考えて対応してやらんと



4月中旬に成って、ラインが稼働しはじめる頃には落ち着きが見られ
ノーマルな生活に戻れるのでは無いかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。